ZEPP(ゼップ)ダイバーシティは入り待ち出待ちできる?できない?待つ場所は?

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティは入り待ち出待ちできる?

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティは入り待ち出待ちはできます。

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティは立体駐車場の中に関係者入り口があるためです。アーティストやメンバーは車でそのまま立体駐車場に入り、そこで乗り降りするからです。

立体駐車場の中に入るのは徒歩で入ることはできませんし、そもそも、関係者の車しか入ることができません。

なので、声をかけたり、サインをもらったりということは難しいでしょう。

しかし、入り待ち出待ち自体は容認されており、ファンサービスをしてくれるアーティストなら、十分姿を見たり、お見送りは可能です。

車が通るのを眺めるだけなら可能

しかし、駐車場の出入り口付近で待つことは可能です。

なので、車が通るのを眺めるだけでOKなら、入り待ち出待ちも可能です。

運がよければ、窓を開けてもらえたり、窓が透けていると姿が確認できることでしょう。

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティの入り待ち出待ちの場所

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティの入り待ち出待ちの場所は、会場のちょうど反対、ダイバーシティ東京プラザとフジテレビの間に駐車場の入り口付近になります。

ここで待っていればよいです。

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティで入り待ち出待ちした人の口コミ

ここで、ZEPP(ゼップ)ダイバーシティの入り待ちや出待ちをして、成功した方の口コミを見てみましょう。

16時頃、グンちゃんが自ら運転する車が到着。 運転をしながら屋根から手を出し、道路を通り過ぎ駐車場へ駐車。 距離は少しあるけど、車を停めるところの前だったので、 車から降りてくるグンちゃんが、ばっちり見れました。「グンちゃ~~ん」と叫んだら 振り返って再び手を振ってくれました^^

チャン・グンソクさんのファンの方の入り待ち出待ちレポです。駐車場入り口のいい位置で待てればばっちり姿を見ることができそうです。

11時ギリギリにHYDEさんが出てきてくれて、すぐ近くまで歩いてきてくれました。お見送り出来て良かったです・・・HYDEさんに「おつかれさまでした」って言えてよかった・・・

入り待ち出待ちが公認されているVAPMS、HYDEのファンの方の入り待ち出待ちレポです。すぐ近くまで歩いてきてくれることもあるようで、これは入り待ち出待ちしがいがありますね。

プレゼントBOXは?手紙、プレゼントは手渡ししてもらえる?

ZEPP(ゼップ)ダイバーシティではほとんどどのアーティストもバンドもプレゼントBOXがあります。

ゼップ東京では、入り待ち出待ちしても直接プレゼントや手紙を渡すのは難しいので、プレゼントBOXを利用しておいた方が無難です。

>>>Zeppダイバーシティー東京のキャパは?最前は何人? ロッカーは何個?開場後?zepp Tokyoとの違いは?

>>>ZEPP TOKYO(ゼップ東京)は入り待ち出待ちできる?待つ場所はどこ?