Acid Black Cherryのyasuは歴代彼女!森高千里?さくりな?結婚は?身長は低い?整形しているの!?

Janne Da Arcのボーカルであり、ソロプロジェクトAcid Black Cherryで活躍をしているyasuさん。

幅広い世代にファンを持つyasuさんですが、彼女はいるのでしょうか。また結婚はされているのでしょうか。

yasuさんの恋愛事情から、身長、整形についてまで紹介していきたいと思います。

Acid Black Cherryのyasuに彼女はいるの?

熱狂的ファンの多いAcid Black Cherryですが、ファンとして気になるのはyasuさんに彼女がいるのかですよね。彼女がいると知ったらショックを受ける方も多いのではないでしょうか。

あれだけ魅力的な方ですから、恋人がいてもおかしくないですよね。しかし熱愛の噂はあまりなく、数回程度です。

Acid Black Cherryのyasuの歴代彼女その1「森高千里

Janne Da Arcの時代ですが、一人は森高千里さん。関係者によると、二人は知り合うと意気投合し交際を始めたという証言がありました。

ライブの打ち上げで二人が仲良くしている姿も見られたようです。だいぶ昔の話で交際が事実かははっきりしていません。

Acid Black Cherryのyasuの歴代彼女その2「桜井莉菜

もう一人はギャルからの熱い支持を受ける、「さくりな」の愛称で人気の桜井莉菜さん。

この話はファンの間ではとても有名ですよね。噂されるきっかけとなったのは、桜井さんが自身のブログに2ショット写真を載せたことからです。

噂は一気に広まり、桜井さんは熱愛を否定しました。あくまで「尊敬する先輩」とのこと。一ファンとして応援していると、コメントしていました。

また二人の噂のきっかけはこれだけではなく、「チェリーチェリー」という曲についても噂が広がっています。

この曲は、ギャルに振り回される男性の曲なのですが、ファンの間では「yasuがさくりなへの想いを歌う曲では?」といわれています。

曲の始まりは「彼女の名前はチェリー アゲハ嬢かぶれの腐女子」で始まります。

当てはまる点が二つあり、「チェリー」と「アゲハ嬢」です。桜井(苗字)の桜=チェリーですし、桜井さんは雑誌「小悪魔アゲハ」のモデルでした。

ただ「腐女子」にかんしては、桜井さんがアニメ好きという情報は無いので当てはまるとは言えません。

次に「このわがまま姫は“小悪魔”程度じゃすまない」という歌詞があります。小悪魔=小悪魔アゲハですね。

このようにこの曲のテーマのギャル、歌詞にある「チェリー」「アゲハ嬢」「小悪魔」というキーワードが当てはまります。

これだけで考えると噂になるのもわかりますよね。実際に桜井さんの事を想って作られたのでしょうか。

このことについては2014年に行われたライブのMCでyasuさんが否定しています。この曲は桜井さんと出会う前に作ったともコメントされていました。

yasuさんには熱狂的ファンが多くいるので、ファンの方は安心したのではないでしょうか。

Acid Black Cherryのyasuは結婚するの!?

2016年にyasuさんと仲の良いDAIGOさんが北川景子さんと結婚された時、「yasuさんも結婚する」という噂が広まりました。

しかし過去には数回ほど熱愛の噂はありましたが、現在は熱愛も結婚の噂も全くありません。

2012年にはUSTREAMの生配信ABCD放送局で「ファンの方に「いい加減結婚すれば」と言われたらしようかな、けど現役は無理かな」とコメントしていました。

ファンの方がたびたび結婚に怯える声がネットで見かけるので、この言葉は嬉しいのではないでしょうか。

またyasuさんは清楚系の女性がタイプのようです。

優しさがあふれるyasuさんなので、もし結婚されるとしたら相手の方はとても幸せですよね!

Acid Black Cherryのyasuの身長は?

印象としてはあまり身長が高いイメージはあまりないのではないでしょうか。yasuさんの実際の身長は、165cmです。

仲良しのDAIGOさんは、身長178cmなので横に並ぶと差がよくわかります。「でこぼこコンビ」で可愛いですよね。

ライブでは身長が低いとは思わせないくらい、パワフルなパフォーマンスをしています。

Acid Black Cherryのyasuは整形しているの!?

Yasuさんには整形をしたのではないか、という噂が浮上しています。過去と現在の写真を比較してみたいと思います。

acid black cherry yasu

こちらがJanne Da Arc 時代の写真です。

acid black cherry yasu

そしてこちらが現在の写真です。

二つを比べると、目の二重が濃くなったように思えますね。しかしこれは整形ではなく、痩せたことによる変化ではないでしょうか。

もともと目の離れたところに薄く線はあったので、痩せたことでその線が深くなり目立つようになったのだと思われます。

また目以外にも、鼻の整形も噂されています。しかし、二つの写真を比べてわかるようにあまり変わっていませんよね。

整形が疑われるのは、yasuさんの魅力が年々増しているという証拠ではないでしょうか。

Acid Black Cherry のyasuのSNSは?

Twitter公式アカウント

こちらがyasuの公式ツイッターのURLです。

https://twitter.com/official_yasu

2015年2月以降の更新が無いので、更新が待ち遠しいですね。

Twitter公式アカウント

そしてこちらがAcid Black Cherryの公式ツイッターのURLです。

https://twitter.com/TeamABCofficial

随時abcの情報や、たまにyasuさんが自らがツイートすることもあるのでぜひフォローしましょう。

まとめ

yasuさんの、恋愛・身長・整形について紹介しました。現在42歳ですがまだまだ現役での活躍を期待したいですね!

これからのyasuさんの活躍に大注目です。